Blog

Vol.232 私の「ごきげん」を取る方法。

えっと、今日って何曜日だっけ…?
仕事や家事に育児。こなさなきゃいけない事がたくさんあって、あっという間に過ぎていく日々。もちろん、いつでも100%の私でいたいけど、そうもいかない。天気のように、一日の中でも変わる心模様に目をこらし、ときめく瞬間を暮らしの中にちりばめるのはどうだろう?と考える。

それは決して特別なものではなく、普段使う日用品やスキンケアなどの、身近にあるもので取り入れることが大事だと気づく。そうすることで、いつもと同じ日々の中にも、ふっと肩の力が抜けて、笑顔になれる瞬間がふえた気がするから。

普段の日常に「お気に入りの香り」を添える。

Aroma is LIFE フェイス&ハンドボタニカルリッチフォームソープ+

毎日行う、「手洗い」や「洗顔」。 流れ作業のようになっているケアを“やりたい”と思わせてくれる香りです。お気に入りの香りで、肌も心も目覚める朝や、一日の終りにほっと一呼吸する時間は、肌にも心にも安らぎをあたえてくれます。天然成分たっぷりのもちもち泡がお肌にうるおいを与え、しっとりもっちりとした洗い上がりに。洗いあがりの肌をついつい触ってしまいます。

自分へのご褒美に。45秒で出来るスペシャルケア

シャンパーニュパック

時間をかけずに至福のひと時が味わえる優れもの。アロマと微泡に包まれる45秒のスペシャルなエイジングケアで、つるつる、すべすべなハリのあるお肌に。たっぷりの美容成分がお肌を潤しながらケアしてくれるから、翌日のメイクのノリが良いから肌も心もごきげんです♪

首里石鹸 伊波みか

あっという間に過ぎていく日常の一コマに「ときめく瞬間」をちりばめるだけで、暮らしはぐっと楽しくなる。自分のご機嫌を取る方法って、意外と近くで寄り添ってくれているんです。
本日、記事で紹介した「フェイス&ハンドボタニカルリッチフォームソープ+」と「シャンパーニュパック」が、今なら、『Valuable Gift-バリュアブル ギフト-』で、いつもよりお得にお買い求めいただけます。
ギフトとしてはもちろん、ご自身用として、ぜひご検討頂けましたら幸いです。

2023年3月のキャンペーン
Valuable Gift-バリュアブル ギフト-

※ Valuable Giftキャンペーンとは?
対象商品の中からお好きな商品を選び、自分だけのセットが作れるキャンペーンとなっております。 オンラインショップでは、3個セットから10個セットまでご用意しており、個数が多くなると共に、1個当たりの金額がお安くなるお得なセットとなっております。


■キャンペーン実施期間:2023年3月1日 (水)~3月31日(金)まで
■対象店舗:各ギャラリーショップ&オンラインショップ
▶店舗一覧はこちら

※那覇空港コンセプトショップでは、対応できない時間帯がございます。何卒、ご了承下さいませ。
※ハナサキマルシェギャラリーショップは、セット内容が異なります。

その他の最新配信記事はこちら↓

▲タップ(クリック)すると記事に飛びます

▲タップ(クリック)すると記事に飛びます