8,800円(税込)以上お買い上げで送料無料

Q&Aよくある質問

Q. 問い合わせの連絡先
A. 下記電話番号またはお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
電話番号: 0800-000-3777
※お問い合わせ時間 10:30~13:00(土日祝休み)
お問い合わせフォーム:こちら
Q. お店の営業時間や定休日はありますか?
A. お電話での問合せ受付時間:10:30~13:00
店舗の営業時間等については、こちらよりご確認いただけます。
Q. 注文後何日で商品は届きますか?
A. ご注文を頂きましてから2営業日以内に発送させていただき、発送から2日でお届けとなります。
※1部の地域はさらに1日お時間を頂きます。
Q. 配送日時の指定できますか?
A. はい、可能です。また到着時間帯を下記からお選びいただけます。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
Q. 店頭で実物を見てから購入することはできますか。
A. はい、可能です。沖縄県内では複数実店舗を設けておりますので実際にお手にとってご覧ください。
店舗一覧は こちら
Q. 1度の注文で2箇所以上に届けてもらうことはできますか?
A. 複数宛先のお届けができかねます。配送先ごとにご注文をお願いいたします。
Q. 領収書は発行してもらえますか?
A. はい、承ります。詳しくはこちらをご覧ください。
Q.メール・電話でのご注文はできますか?
A. はい。メール・お電話でのご注文も可能です。ただし決済方法が銀行振込みもしくは代金引換のみの対応となりますのでご了承ください。
Q. 個別包装を対応できますか?
A. はい可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
Q.ちゃんと注文できたか心配です
A. ご注文の後、下記の件名で1通のメールをお届けしております。
件名:ご注文ありがとう御座いました 送信元アドレス<mail.suisavon.jp>。
こちらのメールが届いていればご注文は受け付けております。
Q. 注文の確認メールが届かないのですが
A. 登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
または迷惑メールフィルターを利用していると、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。メールフォルダを再度ご確認ください。
上記にあてはまらない場合は、「@suisavon.jp」のドメインを受信できるよう設定を変更する必要がございます。
メール受信設定の見直しをお願いいたします。
Q.注文を間違えてしまいました。注文の変更はできますか?
A. 商品の発送前でしたら、変更は可能です。
弊社の方で一旦ご注文をキャンセルさせていただき、お客様ご自身で再度、正しい内容でご注文を入れていただく必要がございます。
カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。
Q.お届け先の変更はできますか?
A. 商品の発送前でしたら、変更は可能です。
カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。
Q. 先様にお届けする商品に明細書は入りませんか?
A. 先様へ直接宅配する商品には、明細書等はお入れしておりません。
Q. 商品個数の変更はできますか?
A. 商品の発送前でしたら、変更は可能です。
カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。