8,800円(税込)以上お買い上げで送料無料

Q&Aよくある質問

ご注文の手続きについて

Q. お店の営業時間や定休日はありますか?
A. お電話での問合せ受付時間:10:30~17:00
店舗の営業時間等については、こちらよりご確認いただけます。
Q. 注文後何日で商品は届きますか?
A. ご注文を頂きましてから2営業日以内に発送させていただき、発送から2日でお届けとなります。
※1部の地域はさらに1日お時間を頂きます。
Q. 配送日時の指定できますか?
A. はい、可能です。また到着時間帯を下記からお選びいただけます。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
Q. 店頭で実物を見てから購入することはできますか。
A. はい、可能です。沖縄県内では複数実店舗を設けておりますので実際にお手にとってご覧ください。
店舗一覧は こちら
Q. 1度の注文で2箇所以上に届けてもらうことはできますか?
A. 複数宛先のお届けができかねます。配送先ごとにご注文をお願いいたします。
Q. 領収書は発行してもらえますか?
A. はい、商品とは別送になりますが、承ります。
問い合わせフォームより「ご注文番号」「ご注文者様氏名」「領収書希望」とご記入の上、
「①宛名・②但書・③領収書のお届け先/お名前」もご一緒にご明記ください。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。
Q.メール・電話でのご注文はできますか?
A. はい。メール・お電話でのご注文も可能です。ただし決済方法が銀行振込みもしくは代金引換のみの対応となりますのでご了承ください。
Q. 個別包装を対応できますか?
A. 個別包装は承っておりません。
Q.ちゃんと注文できたか心配です
A. ご注文の後、下記の件名で1通のメールをお届けしております。
件名:ご注文ありがとう御座いました 送信元アドレス<mail.suisavon.jp>。
こちらのメールが届いていればご注文は受け付けております。
Q. 注文の確認メールが届かないのですが
A. 登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
または迷惑メールフィルターを利用していると、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。メールフォルダを再度ご確認ください。
上記にあてはまらない場合は、「@suisavon.jp」のドメインを受信できるよう設定を変更する必要がございます。
メール受信設定の見直しをお願いいたします。
Q.注文を間違えてしまいました。注文の変更はできますか?
A. 商品の発送前でしたら、変更は可能です。
弊社の方でご注文をキャンセルさせていただき、お客様ご自身で再度、正しい内容でご注文を入れていただく必要がございます。
カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。
Q.お届け先の変更はできますか?
A. 商品の発送前でしたら、変更は可能です。
カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。
Q. 先様にお届けする商品に明細書は入りませんか?
A. 先様へ直接宅配する商品には、明細書等はお入れしておりません。
Q. 商品個数の変更はできますか?
A. 注文の変更は承っておりません。
カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。
Q. ギフトラッピングはできますか?
A. ショップ袋やラッピング資材はすべて有料となっておりますので、
下記商品ページより、商品と一緒にまとめてご注文をお願い致します。

▼ショップ袋・ギフト商材商品ページ
https://suisavon.jp/Form/Product/ProductList.aspx?cat=700006

また、「セルフラッピング」と「おもてなしラッピング」がございまして、
直接お送りする場合など、弊社スタッフがラッピング対応をご希望の際は
【おもてなしラッピング】をご選択くださいませ。

※セルフラッピングをご選択された場合、
ラッピング資材を折りたたんだ状態で商品と一緒に同梱となりますので、
お客様ご自身でラッピングをお願いいたします。

定期コースについて

Q. 定期コースとは?
A. 定期コースとは、特別価格&送料無料となる、毎月自動お届けのお得で便利なコースです。
ご注文する事が忘れず、またその都度注文する煩わしさもございません。
初回お届け日の前後が、毎月のお届け日のおおよその目安となります。

注意事項
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※解約や一時休止、周期変更等のご連絡がない限り、毎月自動的にお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。
※発送メールに記載のお届け日時はあくまでも大まかな目安であり、発送日から最短のお届けになりますのであらかじめご了承ください。
※ご変更は、マイアカウントからご確認いただき、次回お届け日の10日前まで、承ることが可能です。
※定期コースの休止は、こちらからご連絡ください。
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Q. 定期コースのお届け周期の変更
A. 周期の変更は、こちらからご連絡ください。
Q. 定期コースのスキップ
A. (1)マイアカウントにログイン後、「定期購入情報」を押してください。
(2)該当のご注文を押してください。
(3)「次回配送スキップ」ボタンを押してください。
(4)スキップの最終確認画面が表示されるので、「はい」を押すと次回の配送がスキップされます。

※ご変更は、マイアカウントからご確認いただき、次回お届け日の10日前まで、承ることが可能です。
Q. 定期コースのお届け日時を早めたい・最短で届けてほしい
A. (1)マイアカウントにログイン後、「定期購入情報」を押してください。
(2)該当のご注文を押してください。
(3)「今すぐ注文」ボタンを押してください。
(4)注文の最終確認画面が表示されるので、「はい」を押すと次回の配送がスキップされます。
Q. 定期コースのキャンセル
A. (1)マイアカウントにログイン後、「定期購入情報」を押してください。
(2)該当のご注文を押してください。
(3)「キャンセル」ボタンを押してください。
(4)購入解約理由を記入いただき、「解約する」ボタンを押すとキャンセルが完了します。

※解約料はかかりません。
※次回のお届け分からキャンセル可能です。
Q. 定期コースの再開方法
A. (1)マイアカウントにログイン後、「定期購入情報」を押してください。
(2)該当のご注文を押してください。
(3)「定期購入再開」のチェックボタンを押してください。
(4)配送希望日を選択し、「定期購入を再開する」ボタンを押すと定期コースの再開登録が完了します。
Q. ご注文後のキャンセル方法
A. すでに発送された商品のキャンセルは出来ません。次回のお届け分からキャンセル可能です。
Q. ご購入から30日間、返品返金について
A. 皆さまにしっかりと時間をかけてお試しいただけるように、
初回のお客さま限定で万が一商品にご満足いただけない場合は、公式サイトでご購入いただいた方でご購入から30日以内に限り、
商品代金をお返しする返金保証制度をご用意しております。

・30日間返金保証の対象は初めて購入された商品に限ります。
・ご返金の対象は、初めて購入された商品の代金のみとなります。
・お体に合うかどうかはご購入日より30日以内に、お手元に届いた1個目の商品ご使用しお確かめください。

返品返金保証制度の申請手順

1. お電話にて必ず事前に返金保証窓口へご連絡ください。
事前にご連絡がない場合、ご返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。

2. 商品の返送
①購入商品、②必要事項が記載された用紙(ご注文者情報(氏名、お電話番号、注文番号)2点をご返送ください。

・返送の際はゆうパックや宅配便など、必ず配達記録が残る形でご返送ください。
・返送時の送料はお客様のご負担となります。
・必要物2点が揃っていない分については返品をお受けできませんのでご了承ください。
・弊社で購入履歴が確認出来ない場合は、返金対象外となります。

[返送先住所] 〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4-6-6 株式会社コーカス EC事業部

※ご申請前に必ずお読みください※

・各家庭、初回1回限りご申請いただけます。
・ご返金の対象は商品代金のみとなります。また、クーポンやポイントの割引分は返金対象外となります。
・返金いただいた商品を再度お送りすることはできません。あらかじめご了承ください。
・ご返金の際、振り込み完了後にこちらからのご連絡はいたしておりません。お客さま自身でご確認をお願いします。
・下記に該当する場合は、ご返金いたしかねますのでご注意ください。
必要物(ご購入商品、必要事項が記載された用紙)の2点が揃っていない場合
お電話での事前のご連絡なく、ご返送いただいた場合
・弊社のオンラインショップ以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
Q. 返品交換について
A. 商品に不備があった場合の返品交換等は、商品到着日から7日以内にお電話でご連絡ください。
お客様都合の場合は、未開封のもので、商品到着後7日以内のものであれば返品・交換をお受けいたします。

・宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送いただき、返金完了まで控えの保管をお願いいたします。
・返送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
・返金額は送料を除いたお支払金額を基に算出します。 (ご購入時に割引等をご利用の場合は、お支払金額を基に算出します。)
・弊社のオンラインショップ以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。

その他

Q. 問い合わせの連絡先
A. 下記電話番号またはお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
電話番号: 0800-000-3777
※お問い合わせ時間 10:30~17:00(土日祝休み)
お問い合わせフォーム:こちら