春から夏へと向かうさわやかな季節がやってきました。日差しが暖かくなると、自然と気持ちも弾んできます。でも、夏が待ち遠しい反面、ふと気になるのが紫外線や乾燥‥。
首里石鹸では、肌を労わりながら、これからの夏を快適に過ごしてほしいと願い「夏季限定アイテム」をご用意しました。本日より全店舗で販売開始いたします!
おうち時間のリラックスタイムや、お風呂上がりのほてったお肌に、ひんやりうるおいチャージ。
また、サラッとした使い心地なので、湿度が高く蒸し蒸しとした梅雨の日や、集中したいときの気分転換にも、おすすめです◎(※ひんやり感には個人差があります。)
		
			クールミントボディミスト
			いつでもどこでも、使いたい時にシュッとひと吹き、リフレッシュ。
			程よい冷涼感でべたつきを抑え、さらさら肌をキープしてくれる、夏にピッタリのボディミストです。
			
			
			
			(スタッフvoice:有楽町マルイ店)
			夏はバッグに必ず入れて持ち歩いています!首の裏、背中、足首など暑さを感じるところにシュッと使うとひんやり気持ちよくて大好きです。暑い日は重ねづけして調整をしています。
			
		 
		
 
		
		
			フローズンICEボディクリーム
			保潤いをたっぷりと含んだひんやりボディクリーム。パウダーインなので、お肌に馴染ませるとサラッと快適!ひんやり感がお肌をキュッと引き締めます。
			
			
			
			(スタッフvoice:ルクア大阪店)
			お風呂上がりにサッと塗ると保湿感とひんやり感が続くので、ドライヤー前の救世主!朝着替える前や出かける前にクールダウンとしても使っています。程よい清涼感が最高です。
		
		 
	 
		
			エッセンスハンドクリーム クールタイプ
			手元ひんやりリフレッシュ!新感覚の冷たいハンドクリームです。家事や仕事の合間に。沖縄柑橘の清涼感溢れる香りで手軽に気分スッキリ!
			
			
			
			(スタッフvoice:ウミカジテラス店)
			汗ばむ季節になるとクールタイプのハンドクリームに切り替えます。メントール配合で塗った瞬間ひんやり気持ちいいです!香りも爽やかな柑橘系なので、気分もすっきりとさせてくれます。