Blog

「やらなきゃ。」が楽しみに変わったクレンジング

仕事に家事と子育てで、朝から晩まで駆け足で1日が過ぎて行きます。ほっと一息つける時間は、娘を寝かせた後の30分。しかし、時計の長い針は、いつも日付をまたごうとしている。
「このまま娘と一緒に寝てしまいたい、、」と思うこともありますが、最近では夜の30分がすごく楽しくなりました。

それは、クレンジングを変えたから。

やらなきゃ、、とは思いつつも睡魔に負けてしまうスキンケア。
ふと気づいた時にはメイクを落とさずに寝てしまうことも。

日々忙しい母たちにとって、疎かにしてしまいがちで「やらなきゃ」と思う気持ちを五感で楽しませてくれるんです。

手ですくうと、クレンジングだと忘れてしまうほど、とろっとした肌触り。顔全体に優しく馴染ませると、爽やかなヒラミレモンの香りに癒される。洗い上がりの肌の潤いは閉じ込めててくれるから、そのまま化粧水、乳液、ナイトクリームの順にケア。

そして、最後に手で顔を覆い、深く深呼吸をするんです。
スキンケアの香りが「今日もお疲れ様」と心を撫でてくれているよう。これだけで、翌朝の肌と心の艶に差が出る。
「やらなきゃ。」が夜のスキンケア時間が楽しみに。今夜も早く来ないかな。

首里石鹸 伊波みか

Valuableギフト特集 -私が贈りたい。首里石鹸-

いろんなことが新たにはじまるこの季節。私生活には、わくわくする毎日を一緒に過ごすコスメたちを。
新しい生活が始まる友人には、「おめでとう」や「ありがとう」だけじゃなく、時には「がんばれ」というメッセージを込めて。
今回は「はじまりの季節」にちなんで、私のおすすめの組み合わせをご紹介いたします。
Valuableギフトを通して、みなさまの大事な「時」に寄り添えるギフトとしてご検討頂けたら幸いです。

▲画像をタップして商品ページへ!

私の友人がキャリアアップのために、新たな挑戦をしているようで日々奮闘中なんです。どうにか側で応援したいなと思い「夜のスキンケアセット」をプレゼントすることに決めました。
私の夜のスキンケア時間を180度変えてくれた「Spaクレンジング」と「モイスチャーフェイスミルク」は、クタクタで帰宅した友人を癒してくれることを願って!そして週末は「シャンパーニュパック」の泡パックで気分をリセットして、月曜日を迎えて欲しいな。

↑その他セット詳細はコチラ