Blog

首里石鹸レポVol.28 8月だけの特別セット 人気調査してきました!

太陽の日差しを浴び、ハイビスカスが生き生きと咲き誇る。
綿飴のようにもくもくとした雲が青空に浮かぶ。

「夏」ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
涼しく過ごせていると幸いです。

今回の首里石鹸レポは
”8月のマンスリーキャンペーン特集!”

今月のお買い物にお役立ていただけますと幸いです♪
それでは首里石鹸レポスタート!

8月のマンスリーキャンペーンってどんなセット?

オンラインショップ、ギャラリーショップともに8月31日まで販売する特別セット。
クレンジングから洗顔、お化粧水までのスキンケアが揃うセットや、
お気に入りの香りや、気になる香りを楽しめるオードパルファム(香水)とのセットをご用意しています。
お肌への優しさにあふれ、特別価格で提供しているセットです。

▲画像をタップ(クリック)するとセットページへ飛びます

そして、なんと!新しい香り(オリエンタルフルーツの香り)も選べるんです!

▲発売開始直後からご好評いただいています!あっという間に売り切れてしまうかも!?
下記2アイテムでご用意しています。
・ホワイトマリンクレイ洗顔石鹸(画像左:泥パックにもなる洗顔石鹸)
・エッセンスハンドクリーム(画像右:美容液溢れるハンドクリーム)

セットに組み込まれたアイテムの特徴紹介

■メイク落としのクレンジング

■ざらつきが気になる時の角質ケア

■お肌を整えるお化粧水

■香りを楽しむアイテム

▶スキンオードパルファム人気な香りはこちらをタップ

▶ハンドクリーム人気な香りはこちらをタップ

選ばれているのは?セットをランキング付け!

実際どんなセットが選ばれている?店頭とオンラインショップを調べてきました!

■スキンケアセット部門———————————

▲購入は画像をタップ

■香り楽しむ部門————————————

▲購入は画像をタップ

2022年8月1日(月)~8月10日(水)までの10日間調べ。

圧倒的に選ばれているのは「スキンケア」のセットたち。
1つのセットでスキンケアアイテムがほぼほぼ揃うのが人気の理由かもしれません。
統計よりも、使い心地で選びたいという方は、記事前半の商品特徴をご参考にしてみてくださいませ♪
画像をタップ(クリック)すると、それぞれの商品ページへ飛ぶことができます☆

いかがでしたでしょうか。
夏の蒸し暑さはまだまだ続きそうですが、
お肌の調子がよかったり、好きな香りを纏ったら、
心も軽やかに清々しい気持ちになれますよね♪

首里石鹸アイテムが毎日のちょっとした癒しになれると幸いです!

8月マンスリーキャンペーン

今回お伝えした8月の特別セットは全部で6種!
スキンケアを楽しめるA~Cのセットと、
香りが楽しめるD~Fのセット♪
あなたのお好みのセットをお選びくださいませ☆
■販売期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)
※「ハナサキマルシェギャラリーショップ」はセット内容が異なります。