Blog

首里散歩 Vol.48 肌で感じる沖縄 7月27日

今朝、車で仕事に向かう途中、虹が掛かっているのを見つけました。

運転をしているので、写真を撮ることは出来ませんでしたが、
朝からハッピーな気持ちに。

周りの人たちも、きっと同じ気持ちになっているんだろうなあ。
そう思うと、なんだかさらにほっこりとした気分になりました。

綺麗な景色やお花を見たり、気持ちのいい空気に触れると
とても清々しく、また、暑いこの時期の日差しでも、肌に当たる太陽のあたたかさが
心地よく感じます。

暑いのは苦手なはずなのに、、と考えていると
おうち時間が長かったということもあるのかなと思いました。
とにかく外に出ると気持ちが良い!

陽に当たる、空を見る、緑を見る、カラフルな色のお花を見る。
それだけでリフレッシュできることに、今さらながら気付きました。

わたしの大好きな沖縄をたくさん感じることが、
今はそれが一番のリフレッシュ法だと思います!

ライター
首里石鹸 玉城悠以奈