Blog

首里石鹸レポvol.3~インスタフォロワー1万人に聞いてみた~貰って嬉しい首里石鹸商品は…!

贈りたいけど種類が多くて迷っちゃう…
首里石鹸を使ったことがある方でも、首里石鹸を知らない方でも
貰ったらうれしい!と思わず笑顔になっちゃうアイテムを
SuiSavon-首里石鹸-インスタグラムのフォロワー様1万人に聞いてみました!
アンケートの中で最も選ばれた上位3つのアイテムをご紹介します!

ひと塗りで惚れた。
いくつあっても嬉しいハンドクリーム

エッセンスハンドクリーム
45g2,100円(+税)/25g1,600円(+税)

クリームを伸ばすと、ジュワっと美容液があふれ肌に馴染んでいく新感覚のハンドクリーム。
首里石鹸売れ筋ランキングでも上位を争うアイテムが堂々の1位に!
香りの種類は季節限定も入れて現在10種類。どれもいい香りなので迷ってしまうけれど、贈る方の顔を思い浮かべながら香りを選んでみるのも楽しみのひとつ。
ハンドクリームの需要が多い季節なので、プレゼントとして喜ばれること間違いなし!

【口コミ】
「 香りがきつくないのに、仄かに甘く爽やかな香りが長くつづくところがとても気に入っています。また、使用感もとても良いです。ほかのべたつくハンドクリームは苦手なので使えませんが、このシリーズだけは逆に好んで使用しています。」( snowさん)

「お土産にもらってから、愛用しています。沖縄旅行に行ったので自分用とプレゼント用に購入しました。しっとりするのに、さっぱりしたつけ心地が最高です。お店で、ジャー入りが限定販売されていて、入手出来てラッキーでした。」( ピロリンさん )

詳しい情報はこちら

箱を開けて「きゅんっ」
まるで宝石のようなボタニカルCUBE石鹸

ボタニカルハンドメイドソープCUBE石鹸
8個入り 4,000円(+税)

カラフルでかわいい見た目のインパクトと、一つずつ香りを楽しめる点から、CUBE石鹸が2位にランクイン!沖縄の美容成分がギュッと詰まっていて、洗い上がりはすっきりしっとり。ひとつひとつ手作りなので模様に同じものが無いのも魅力的。その鮮やかな香りと彩りは、見る人の心を鷲づかみにするほど。使うたびにプレゼントしてくれた相手を思い出す!との声も。2個、3個、4個、5個、8個セットから選べるから、引き出物や内祝いとしてもおススメ。

【口コミ】
「 テレビを見て、一目惚れして自分用とプレゼント用を購入しました。カラフルで、本当に可愛いです。可愛いだけで無く、洗い心地も凄くいいので、次回は大きなタイプを購入したいと思います。 」( ラッキー君さん )

「カラフルでカワイイし沢山の中から好きな物を選べるのも楽しい。良い香りで洗顔にもボディにも使ってます。その日の気分で色々使い分けられて良いです! 」( ゆなさん )

詳しい情報はこちらから

“おしゃれ” で “実用的”!
沖縄の香りひろがる、クチャ石鹸

琉球のホワイトマリンクレイ 洗顔石鹸
130g  2,380円(+税)

ペーストのまま塗ると泥パックに、泡立てるともっちり濃密泡に!大人気のマリンクレイ洗顔石鹸。沖縄の海底の泥(クチャ)と沖縄野菜のエキスや美容成分も入っていてクチャを使いやすく、親しみやすくしたのが首里石鹸のホワイトマリンクレイ洗顔石鹸なのです!
さわやかな柑橘系やほんのり甘いフローラルな香りを取り揃えているから、フェイスケアに気を配る男性へのプレゼントにも人気のアイテム。 見た目までかわいいとなれば、もはや最強のギフト!

【口コミ】
「 この値段でこのクオリティー!皆様に是非とも試して欲しい!絶対絶対、デパコスの6000円くらいの洗顔と同じくらい保湿力があると思う!何個買っても足りないくらいこの洗顔シリーズが好きです!もっちりの泡立ち、パックもでき、そして泥入りだから毛穴が綺麗になるのに、つっぱらないんだから!一番人気のブーゲンビリアの香りが洗顔になった!買うしかないでしょ! 。 」( あみーさん )

「 友人との沖縄旅行の際に購入しました。香りがとても爽やかで優しくて包み込まれるように感じます。店員さんに使い方を伺い、そのまま塗ればパックのように、泡ネットを使って肌に優しく毎日のケアに使えると知り、即決しましたが、毛穴汚れも洗えて、トーンアップや肌の化粧水の浸透もよくなった気がします。これからもリピートさせていただきます。 」( みきおさん )

詳しい情報はこちらから

このアイテムにも注目!

【オンラインショップ限定】
上位ランクインアイテムの特別セット販売

今回は上位にランクインしたアイテムの特別セットもご用意!
ぜひ、愛用者のお声を参考にお買い物をお楽しみください♪
【販売期間】2020年11月27日(金)~11月30日(月)まで