Blog

思いやりをしのばせて。

沖縄は梅雨が明けると、すぐに夏が始まる。
わたしの大好きな夏。

沖縄だから夏が好き、沖縄と言えば夏!ということではなく、家族との思い出を振り返ったとき、必ずその思い出は夏にあるから。

父とプールや海に行った思い出。
公園でローラースケートを履いて遊んだ思い出。
おばあちゃんの家で親戚みんなと花火をした思い出。
お兄ちゃんについて蝉取りに行った思い出。
汗をかきながら近所のスーパーまで夜のおやつのアイスを買いに行った思い出。

夏に過ごすわたしと家族が思い浮かぶ。
だから、わたしは夏が一番好き。

宝物の思い出だから、ポーチにそのときの写真を一枚しのばせている。
この写真が家族からわたしへの思いやりだと、そう感じるから、その大切な思い出を毎日持ち歩いて、頑張る糧にしている。

首里石鹸 玉城悠以奈

【お肌思いのUVカットクリーム】
絶対に焼けたくない!という思いから、紫外線カット率の高いものを選びたいけど、顔にも使うとなると、敏感肌でお肌が荒れやすいわたしは刺激が気になる。そんなわたしのお肌に合うUVカットクリーム。

SuiSavon-首里石鹸-の”BonVoyage サンプロテクトクリーム UVカットクリーム”
沖縄の強い日差しからお肌を守り、配合されている素材も天然由来のものばかりで優しいUVカットクリームなんです。

沖縄産美容成分はもちろん、こんなにもたくさんの『お肌思い』の素材が配合されています。
フェイス&ボディ用で、わたしは化粧下地にも使っています!
テクスチャーはしっかりめの白いクリームだけど、まったく白浮きしない。
塗布したあとのお肌はナチュラルで綺麗な仕上がりに。

これからの季節、大活躍のUVカットクリーム。
日焼け止めは塗り直しすると効果も持続!
だから、常にカバンにしのばせている夏の必需品です。

【オンラインショップ限定】
サンプロテクトクリーム UVカットクリーム
まとめ買いセット販売!

化粧下地にも使える、 フェイス・ボディ用UVカットクリーム!
国内最高基準のUVカット率ながらも、お肌に優しく作られた、沖縄で生まれた日焼け止め。
ぜひ、これからの季節にご活用ください。
【販売期間】2022年5月14日(土)~5月20日(金)

↑詳細はこちら