Blog

首里石鹸レポVol.32 人気のセットを調査してきました!~12月限定クリスマスコフレ~

始まりました!クリスマスシーズン!
大人も子どもも
なんだかソワソワ・ワクワクする12月。
首里石鹸では今年も“クリスマス宝石箱(コフレ)”を
ご用意させて頂きました。

首里石鹸の香りや使い心地を存分に
“愉しみたい”あなたや、

本格的な冬に向けて、
“お肌のお気に入り”をみつけたいあなた、

ちょっと早めの“今年もありがとう”を
伝えたいあなたへ。

皆さんが選んだアイテムを
さっそく調査して参りました☆
これからのご購入を検討されている方々、
迷った時のご参考にしてみてくださいませ♪

それでは首里石鹸レポスタートです☆

クリスマスコフレとは

お好みの商品を組み合わせて、“あなただけのクリスマス宝石箱(コフレ)”を作ってみませんか?
番号の振り当てられた商品をご自身の好きな組み合わせで3個セットからご購入いただけます☆
■特別セット販売期間:2022年12月1日(木)~12月25日(日)まで

【注意事項】
※「ハナサキマルシェギャラリーショップ」はセット内容が異なります。
※ショップの在庫状況によっては、販売していないアイテムもあります。
【オンラインショップ注意事項】
※オンラインショップは3点~10点セットまでの販売となります。
※ラッピング対応は承れません。
※ギフト袋とショップバッグは折りたたんだ状態で、商品と同梱します。
予めご了承ください。

1番選ばれているセット数は?

ちなみに、1アイテムの価格が最小価格になるのは7点セットから!なんと、1アイテムが2,310円。
1番価格の大きいリッチシアバタークリーム3,850円と比べるとかなりお得ですよね♪

1番選ばれている3点セットはこちらから
2番人気の4点セットはこちらから
最小価格!お得な7点セットはこちらから

クリスマスコフレで最も選ばれているアイテムは?

「マリンクレイ洗顔石鹸」が堂々の1位!
バレリーナネットで泡立てるともちもちの泡が立ち、ペーストのまま使うと泥パックにもなる。
“健やかなお肌は洗顔から”をテーマに試行錯誤を繰り返した自信作です!
現在リニューアル中で、販売できる香りに限りがありますが、この機会に普段使わない香りにも挑戦していただけると嬉しいです!

▼マリンクレイ洗顔石鹸リニューアルについてはこちらから。
Suilife Vol.209 “洗顔”と聞いて、思い浮かぶのはどんな石鹸ですか?

2位は、べたつきにくく美容液あふれ出る「エッセンスハンドクリーム」。
3位は、リッチな使い心地のボディクリーム「リッチシアバタークリーム」。
ランキング上位は、クリーミーでお肌に優しい使い心地のアイテムが並びました!

イチオシアイテムを厳選してご紹介!

たくさんアイテムがあって迷ってしまう!
そんな方にスタッフイチオシのアイテムをご紹介☆

これからのお買い物のご参考になれると嬉しいです!
メリークリスマス!そして、よいお年を✧°˖

【ギャラリーショップ同時開催】
首里石鹸クリスマスコフレ販売中!

本格的な冬に向けてお肌の乾燥対策をしながら“香りも愉しみたい”というあなたへ
自由に選べるお得なセットをご用意しました。
お好みの商品を組み合わせて、あなただけの「クリスマス宝石箱(コフレ)」を作ってみませんか?

■販売期間:2022年12月1日(木)~12月25日(日)まで

↑詳細はこちらから

その他の12月11日配信記事はこちら↓

▲タップ(クリック)すると記事に飛びます