Blog

Vol.218 寒い夜の、ちいさなご褒美。

今日も寒いなあと、肩をすぼめる帰り道。

そんな日の夜は、ぬくぬくの靴下とブランケットで足元を温め、スマホを片手にどのドラマから見始めようか?とマイリストをスクロールする時間が心地いい。お気に入りのマグカップとあったかいソイラテが心の奥までホッと温めてくれたり。どれも寒いからこそ感じる温もりなのです。

最近、夜のスキンケアにも私をほぐしてくれる「アロマナイトディープスリーピングマスク」を迎え入れた。慌ただしい1日の終わりに、「今日もおつかれさま」と心とお肌を労わってくれる小さなご褒美を見つけました。

潤いヴェールに包まれるようなナイトマスク。

手に取った初めの印象は、こっくりツヤのあるクリーム。それを顔全体に塗り広げると、潤いの膜がピンっと張ったようにしっかりと保湿され、徐々に肌に馴染んでいく。まるで潤いのヴェールに包まれているような感じが好きです。

アロマの香りで心がほぐれて、ほっと一息。

天然アロマを使用しているので、優しく漂うアロマの香りが一日の緊張をほぐしてくれます。ゼラニウム精油はエイジングケアにもぴったりな働きをもつため、寝ている間に心とお肌を潤してくれるので、夜のスキンケアにピッタリ。
さらに香りを愉しむおすすめの方法は、顔全体に塗り広げたあと、手のひらで顔を覆い深呼吸すること。華やかでハーブのように落ち着く大好きな香りが身体じゅう沁みわたり、とてもリラックスできます。
※ 光毒性の原因となる成分を取り除いた化粧品用の精油を使用しています。

いつものスキンケアの最後に。

いつものスキンケアの最後に人差し指の第一関節くらいの量をすくい、おでこ、頬、あごにちょんちょんとつけて手のひらでやさしくマッサージするように広げていく。顔全体に塗り広げると、肌にじんわりと馴染む感じが心地よく、明日のお肌を楽しみに眠りにつけます。

1日の最後に私の心とお肌を労わってくれるアロマナイトディープスリーピングマスク。小さなご褒美であなたも癒されてみませんか?

首里石鹸 伊波みか

嬉しいお声もいただいております。

スキンケアの1番最後、寝る前に塗っています。塗るのと塗らないのとでは、翌朝 肌のもっちり・ふっくら感やツヤが全然違います!化粧のりも良いです。香りもすごく良いので、癒されながら眠りにつけます☆
(K.さん おすすめ度:★★★★★)

▼その他、お客様からのお声はこちら
お客様からのお声

【冬の保湿応援キャンペーン】
対象商品をご購入で500円OFF!

記事で出てきた「アロマナイトディープスリーピングマスク」。今なら、『冬の保湿応援キャンペーン(※1)』で、いつもよりお得にお買い求めいただけます。ぜひ皆様の“ これがあれば ”に仲間入りができますことを願って。

※1 『冬の保湿応援キャンペーン』:対象商品(化粧水・乳液・美容液・夜用クリーム・ボディオイル)の中から1点以上ご購入で、商品ご請求金額より500円OFFクーポンをご利用いただけます!

■開催期間:2023年2月15日(水)~2月28日(火)
■対象店舗:オンラインショップ限定

▼ご購入はこちらから
アロマナイトディープスリーピングマスク
(ゼラニウム&オレンジの香り)
3,025円 (税込)

≫クーポンのご利用方法≪
※必ずご確認ください。