Blog

Vol.239 屋根よりあがれ私の自信

天気のいい日、ふらりと国際通りの中道を散歩していると、見晴らしの良い公園にたどり着きました。
ゆらゆらと青空に泳ぐこいのぼりの姿に5月の気配を感じて、少しの儚さと大きなわくわくが胸の中で溢れました。

そっとマスクを外して深呼吸すると、青々とした草木の香りが心地よく、暖かくなってきたことを物語っているようです。
季節の移ろいを五感に感じ、一休みしながらこんなことを考えていました。

「そろそろマスクも外せるようになってきたし、お肌に自信を持って人に会いたい。」

きっとこれから増えるはずのその機会。気にしない自然な笑顔でいたいから自分磨きを始めたい。
まずは素肌を整えることから始めていこうと思います。

つるりんと輝く肌へ、お肌を一皮むかせたい時に愛用しているリセットSpaクリアジェルを今回はご紹介させてください。

首里石鹸 田中りほ

リセットSpaクリアジェルは
クチャ入り特殊ジェルが肌の上でボール状になり、古い角質をからめ取り”たまご肌”へ導きます。
沖縄県産美容成分で肌を潤しながら角質ケアができるので肌負担が少ないのも特徴です。

リセットSpaクリアジェルのご使用方法

使用順】

【ご使用方法】

お顔1回あたり4プッシュ

洗顔後、適量を乾いたお肌に塗布し、気になる部分になじませてやさしくマッサージしてください。
ポロポロと汚れが出ましたら、洗い流してください。
その後、化粧水や美容液など普段のお手入れをしてください。

※水気の無い乾いた手と顔にご使用ください。
※使用後は必ず洗い流してください。
※目まわり、唇は避けてなじませてください。

角質ケアには「マリンクレイ洗顔石鹸」もおすすめです。
あなたのお肌悩みに合わせてお選びください。

SuiRichAroma リセットSpaクリアジェル
通常価格3,025円(税込)