Blog

Vol.263 ほっとする日常で、私を取り戻す。

ふいに訪れる忙しない時期。
気持ちだけでも整えようと、お気に入りの香水を纏い出かけた。それだけで、がんばれた気がする。

やっとひと段落した今夜は、「いつも通りの私」を取り戻すべく、何気ないけど大事にしているルーティーンを丁寧に行おう。

いつもの音楽をかけて、家事をする。娘とソファでくつろぎ、大好きな音楽を口ずさむ。

今日は特別じゃない。心が落ち着く『いつも通りの日常』を楽しもう。

お風呂に入り、すっきりした後は、夜のスキンケア。
化粧水に乳液、ナイトクリームを顔全体に馴染ませる。目を閉じて頬に手を当てると、自分自身と向き合える大事な時間がやってくる。

ゆっくりと深呼吸をすると、鼻から抜けるアロマの香りが、優しく心を包んでくれているみたい。

不揃いな本棚から、今日読みたい本を手にとる。読み終わった頃には心も身体もリセットできた気分。

“乱れてしまう瞬間も、私の一部なんだ。”そう思えたら、いつも通りの私が戻ってきた気がする。
またいつか、こんな時が来たら今夜のように、いつも通りの日常を丁寧に過ごそう。

そんなことを、ぼんやりと思いながら眠りについた。

首里石鹸 伊波みか

Valuable Gift(価値のある贈りもの)と共に
あなたの想いを伝えてみませんか?

詳細は上記の画像か、こちらをクリック>>

こっくりなクリームだけど肌にスッとなじむ、これからの季節に欠かせない保湿クリーム!「アロマナイトディープスリーピングマスク」
一緒にナイトクリームの虜になってみませんか?ぜひ、この機会にお試しくださいませ♪