Blog

Vol.286「今の自分にちょうどいい。」を見つけました。

10代に突然現れた、ニキビや肌荒れなどの肌トラブルでスキンケアを意識するようになりました。でも、髪へのケアを意識するようになったのは、つい最近のこと。30歳を超えてからかもしれません。

私の悩みは髪のうねりやパサつき。最近では髪の広がりが気になるようになり、季節問わず乾燥するんだな、と感じる事も多くなってきました。もう少し手をかけられたらと思うものの、バタバタと過ぎていく日々の中でじっくりとケアを続けることは難しい。

そんな、私の願いに答えてくれたのは、首里石鹸のヘアケアアイテム。あれこれ追加するのではなく、シンプルなステップで、土台から健やかになったように感じます。

本日は、ヘアケアアイテムを4つご紹介。『忙しくても、しっかりと自分もケアしてあげられたら。』そんな思いに寄り添ってくれるに違いありません。

豊富なミネラルで頭皮を健やかに

植物が持つ大自然のパワーで健やかな髪と肌に。ショウガやウコンなどのスパイスを配合しているのでマッサージをしながら馴染ませることで血行促進や発汗効果に期待!ガジュマルリーフの爽やかな優しい香りで癒されて、至福な時間をお楽しみください。

「ValuableGift」対象商品です。

スパイスと野菜のパワーを髪とお肌に

保湿効果の高い沖縄県産黒砂糖やヘチマやキュウリなど、13種類の野菜成分がお肌を乾燥から守ります。コンディショナーには水分蒸発を防ぐとされているエモリエントオイルを贅沢に配合。その中でもツバキ油は髪にツヤと弾力をもたらします。

「ValuableGift」対象商品です。

これ1本でストンとまとまる。オールインワンシャンプー

泡が出ない、沖縄海泥クリームシャンプー。ワンステップで頭皮と髪の贅沢ケアが叶います。頭皮と髪の毛にマッサージするように馴染ませることで、頭皮の汚れや汗のニオイや加齢臭など頭皮の気になるニオイをケアしてくれます。さらに、ヒートコーティング処方によるドライヤーやヘアアイロンの熱で髪の表面に被膜を作り、毛髪強度がアップすることにより、髪の絡まりを防ぎ、健やかな髪へ導きます。

「ValuableGift」対象商品です。

ダメージを予防する、明日の私のためのトリートメント

髪をしっかりコーティングして、摩擦や紫外線による乾燥ダメージを予防します。ご愛用中のシャンプーで洗った後でもご使用いただけます。また「ヒートコーティング処方」で熱を味方にし毛髪強度を上げるため、髪の状態に応じて毎日お使いいただいても大丈夫です。

「ValuableGift」対象商品です。


ここまで4種のヘアケアアイテムをご紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?少しでも皆様のヘアケアにお役立ちいただけましたら嬉しいです。

Valuable Gift(価値のある贈りもの)と共に
あなたの想いを伝えてみませんか?

詳細は上記の画像か、こちらをクリック>>

― Valuable GIFT(バリュアブルギフト) ―

対象商品(22アイテム)の中からお好きな商品を選んで、自分だけのセットが作れるキャンペーンです。オンラインショップでは、【3個セット】から【10個セット】までご用意しております。ご自身へのご褒美や、大事な方への想いを伝えるきっかけとなりましたら嬉しいです。

■キャンペーン実施期間:2024年3月1日 (金)~3月31日(日)まで
■対象店舗:各ギャラリーショップ&オンラインショップ

店舗一覧はこちら>>

※対象商品は予告なく、購入頂ける商品の内容が変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※バウンスジェリークリームは4点ごとに1個購入可能になります。
(4個セット=1個 購入可能、8個セット=2個 購入可能)
※ラッピング対応は承れません。
※ギフト袋とショップバッグは折りたたんだ状態で、商品と同梱します。 予めご了承くださいませ。
※那覇空港コンセプトショップでは、対応できない時間帯がございます。何卒、ご了承くださいませ。